【自由研究】話しかけられるTシャツを作ってみる。

ご無沙汰しております。

森です。

更新さぼってスミマセン。

f:id:sou16-mori:20160918192227j:plain

 

さて、今回は

「話しかけられるTシャツを作ってみる」
まずは構想ということで。

 

f:id:sou16-mori:20160918175001j:plain

私、こんなのも作ってる人なんですが、

もっと人が寄ってきそうなのも作りたいんですよ!

 

というわけで

気軽に話しかけられたり

人が寄ってきそうなTシャツをデザインします!

1.直球勝負

f:id:sou16-mori:20160918175534j:plain

こういうのはストレートな方が伝わりそうですよね!

まあ、見た目(顔)が大事だったりしそうですが。

 

2.欲望をくすぐる

f:id:sou16-mori:20160918175217j:plain

本当にお金持ってる人ならいいんでしょうが
そうじゃないとろくな目に遭わなさそうですね。

話しかけられるというより、たかられそう。

 

3.欲望をくすぐる2

f:id:sou16-mori:20160918175230j:plain

クラブだったらアリでしょうが

奢らせる方も大概アレな人な気がします。

 

4.ギャップ狙い

f:id:sou16-mori:20160918175222j:plain

本当に面白い人は

こんな小細工に頼らなさそうです。

 

5.ツッコミ待ち

f:id:sou16-mori:20160918175226j:plain

あえて逆手に取ってみたけど
ツッコんでくれる勇者がどれだけいるのでしょうね?

 

まとめ

とまあ、我ながら今回は

パッとしねぇぇぇぇーーーー!
感じに仕上がりましたね。。。。

候補に入れつつも
次の次くらいの記事には
実際作ってみようと思います!!